ケアステージおれんじあやめ通り

卒園プレゼントを渡してきました!(^^)!
2023年3月17日 13:57

みなさんこんにちはnote

 

3月と言えば卒業シーズンですねcherryblossom

 

いつも交流して下さる白ゆり保育園さんに卒園のプレゼントを渡してきましたshine

 

DSC03152.JPG   DSC03151.JPG

 

DSC03153.JPG   DSC03154.JPG

 

DSC03155.JPG

 

完成品と共に記念撮影camera

 

代表者2名と一緒に届けに行ってきましたsign01玄関先でのお渡しでしたが・・子供たちにパワーを頂きましたheart04

 

DSC03221.JPG   DSC03222.JPG

 

「わ~すごい!かわいいheart01」と喜んでくれた子供たちの笑顔に胸をうたれましたlovely

 

DSC03225.JPG   DSC03226.JPG

 

全員と握手をして「小学校でも頑張ってね」と声をかけておられましたconfident

 

DSC03228.JPG

 

見えなくなるまで手を振ってくれる子供たちを見て涙を浮かべおりましたweep

 

「元気良くて若返ったみたいgood」とパワーを頂いておれんじに帰ってきました~happy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8060

コメントする

このページの上へ