ケアステージおれんじあやめ通り

開花宣言(^▽^)/
2023年3月15日 10:49

何度か紹介していましたが、お客様のご家族より頂いた

アマリリスがsign04

DSC02745.JPG

とうとう咲きましたshine

皆さんのスマイルショットと共にcamera

DSC02829.JPG   DSC02821.JPG

「咲いたなが~lovely」 「きしぇいだsign05good

DSC02763.JPG   DSC02769.JPG

男性の方も花を見て、うっとりです(*^^*)heart04

DSC02758.JPG   DSC02761.JPG

DSC02759.JPG

「絵さ描いたみだいな、きれいな赤色だなhappy02heart

DSC0281222.JPG   DSC02823.JPG

皆さんのこの表情を見てわかるように、花🌷を見ると自然と笑顔になりました~heart04

DSC02857.JPG   DSC02846.JPG

長井市は『水と緑と花のまち・ながい』と言われるだけあって

これからの季節は、桜やつつじ、あやめなどが季節によって咲く時期となっていきますtulip

花が咲いたら、皆さんと出掛ける予定を立てておりますので、お楽しみに~lovely

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8055

コメントする

このページの上へ