ケアステージおれんじあやめ通り

天気がいいので~(^^♪
2023年3月12日 09:49

天気がいいと・・・お客様も職員も「外気持ち良さそうだね~sign03」「外の空気吸いたいね~confident」と口々に話されていますcatface

今日は、風もなく暖かい陽気だったので、急遽皆さんとつつじ公園に日向ぼっこに出掛けました~heart01

DSC02998.JPG    DSC02997.JPG

DSC03000.JPG    DSC03004.JPG

長井市を代表するつつじ公園&皇大神社ですcatfaceshine

DSC02992.JPG 健康と平和をお祈りされておりましたgoodsign01

DSC02985.JPG    DSC02989.JPG

皆さん目の前に広がる景色に「気持ちいいな~notes」と見惚れておりましたhappy02

DSC02996.JPG    DSC02990.JPG

「お~いsign03」とみなさん満面の笑みで手を振って下さいましたheart02

DSC03001.JPG    DSC03002.JPG

DSC02999.JPG    DSC02991.JPG

「花咲いたらまだくんべね~confidentsign01約束だぞsign01」とみなさん帰りの車でも話が尽きませんでした~happy01heart02

雪国の春はもうすぐそこまで来ています~happy02up

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8052

コメントする

このページの上へ