ケアステージおれんじあやめ通り

3月曜日対抗ゲーム
2023年3月28日 09:46

皆さんこんにちはhappy01

こちら長井市は春めいてきて心地の良い日が続いていますnote

さて、今月の曜日対抗ゲームはこちらsign03

 DSC03070.JPG DSC03073.JPG

職員が腕によりをかけてsign02作りました桜の木ですcoldsweats01見えますか??

 

DSC03103.JPG DSC03130.JPG

 

DSC03168.JPG DSC03184.JPG

DSC03234.JPG

皆さん真剣に高得点を狙っています!

「これ、さっぱし入んねな~coldsweats01」「むずがしくてわがんね~」と苦戦しているようでしたsweat01

 

DSC03182.JPG

DSC03233.JPG

中には高得点を取られたお客様もいらっしゃいましたheart01

 

さて、優勝は・・・土曜日チームでしたshine

DSC03597.JPG  DSC03598.JPG

皆さんのリクエストにお応えして、どら焼きで祝勝会をしました!

DSC03599.JPG  DSC03600.JPG

DSC03604.JPG  来月の曜日対抗ゲームは何でしょうか??

お楽しみにhappy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:高橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8063

コメントする

このページの上へ