ケアステージおれんじあやめ通り

ひな祭り工作( ^)o(^ )
2023年3月 4日 12:32

ひな祭りと言ったら、欠かせないひな人形sign03

皆さん「もう箪笥の肥やしだ~sign03」「さっぱり出してないがら、お雛様ごしゃいっだべもsign03」と話が聞かれ、久しく雛人形を見ていない様子coldsweats01

本日は、ひな人形工作に挑戦ですhappy02heart04

DSC02642.JPG    DSC02640.JPG

DSC02644.JPG    DSC02645.JPG

DSC02647.JPG    DSC02639.JPG

職員のお手本を見ながら、お客様同士で教え合っている姿もありました~happy01note

皆さんの教え合う声でとっても賑やかな時間となりましたgoodshine

皆さんの自信作を笑顔と共にぜひご覧くださいheart02

DSC02648.JPG   DSC02649.JPG

DSC02650.JPG    DSC02651.JPG

DSC02654.JPG    DSC02655.JPG

DSC02656.JPG    DSC02657.JPG

DSC02658.JPG    DSC02660.JPG    

DSC02661.JPG 「頭もんまいしたげんど、なんか楽しかったsign03」「笑いすぎてく旅たびッちゃsign03」と皆さん楽しんで下さったようですheart01

ご家族にも写真をプレゼントheart04

「こんないい顔、家でみせだことないなsign01」「楽しんできたみだいで、いがった。ありがとうsign03」と労いの言葉を職員にかけてくださいましたconfidentsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8036

コメントする

このページの上へ