ケアステージおれんじあやめ通り

クリスマス会🎄
2021年12月27日 10:30

24,25日とクリスマス会を行いました🎄

 朝の会では「クリスマスでねくて苦しみますだsad」なんて冗談も聞かれましたが、皆さんカメラを向けるとノリノリですcameranotes

 DSC08771.JPG                     DSC08773.JPG

DSC08776.JPG                      DSC08825.JPG

DSC08783.JPG                     DSC08819.JPG

 機能訓練指導員の先生も今日はサンタ仕様でしてマッサージですsign01

 「良い男だなぁlovely」と皆さんいつも以上に喜んで下さいましたhappy01

 DSC08784.JPG   いつもおれんじあやめと交流がある近くの白ゆり保育園の園児さんからクリスマスツリーの壁画とシクラメンのお花を頂き、「頑張って作ってけっちゃんだなあ」と皆さん感動されていましたshine

いつもは園児のみんなが届けに来てくれますが、昨今は先生が代理で来てくださいますxmasありがたいですshine

先生とも『今年はコロナが収まって、またおれんじさんに子供たちとお邪魔できるといいなと思っています。また、暖かくなったら、散歩途中で手を振りに来ますねhappy01』とお話をして、また楽しみが1つ増えましたshine

「サンタさん来てけっちゃね」と喜ばれていましたheart02

                   

DSC08822.JPG           DSC08823.JPG

24日はパンケーキです!Tさんが「手伝うよ~」と優しい言葉をかけて下さり、一緒に作りましたrestaurant

   DSC08836.JPG               DSC08837.JPG                 DSC08843.JPG                DSC08834.JPG    DSC08838.JPG

甘いものが目の前に来ると、自然と笑みがこぼれますhappy01これは老若男女問わずですね(* ´艸`)クスクス

 

25日はカステラケーキです!

 DSC08886.JPG   DSC08884.JPG  

 

DSC08901.JPG   DSC08899.JPG 

 「あまごいものだいすぎだあ~んまい」と沢山笑顔を見せてくださいましたhappy01

DSC08854.JPG                   DSC08862.JPG

DSC08863.JPG         

 

     DSC08871.JPG               DSC08879.JPG

 プレゼント釣りゲームでは、「いっぱい取るぞ~sign03」と皆さんの熱があついあついimpact

 今年も楽しんで頂けて良かったです!shine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 作成者:介護職 遠藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6992

コメントする

このページの上へ