ケアステージおれんじあやめ通り

今年は豪華お弁当📦
2021年12月20日 09:35

師走になってもう半月過ぎ、もうすぐ年末。

いつもは忘新年会の経費として、福利厚生が出ていましたが、このコロナ禍で飲みにはいけないので、頑張ってくれた職員に会社からなんと豪華お弁当が出ました~happy01事業所ごと、お弁当だったり、オードブルだったりheart04

おれんじあやめは主婦が多いのでオードブルに決定shine

1639797841718.jpg  1639797852220.jpg

それぞれの家庭で家族と一緒に一足早いクリスマスが来たようですhappy01

1639797902976.jpg  1639797878843.jpg

どれから食べようかまよい箸・・・sweat02         こちらの家庭はおつまみhappy01

1639797866396.jpg  1639797870051.jpg

1639797861270.jpg  1639797834960.jpg

お子さんも大喜びされたそうですshine  

1639797883887.jpg 

こちらのご家庭はひと足先にご馳走様でした~(笑)

今年も1年いろいろありました。コロナと戦いあっという間の1年でした。

お客様もお元気に過ごすことができて良かったsign03これも職員が一所懸命頑張ってくれたからだと思っていますhappy01

そんな気持ちで労って頂き、ありがとうございました&ごちそうさまでしたhappy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6972

コメントする

このページの上へ