ケアステージおれんじあやめ通り

初めての出前ご飯🍙
2021年12月13日 16:45

おれんじあやめ通りのシステムキッチンの入れ替え工事に伴って、2日間昼食が提供できないため、初めての出前をお願いしましたhappy01

1日目は『色んなお弁当が食べてみたいsign03』という要望にそって、ほっともっとのお弁当の中からそれぞれ選んで頂き、好きなお弁当を召し上がっていただきましたheart

DSC08305.JPG  DSC08306.JPG

『私のお弁当にはこれ、入ってるhappy01あなたのお弁当はどんなものが入ってるの??』なんて会話も弾みますhappy01

DSC08308.JPG  DSC08312.JPG

2日目はなんとお寿司shine

DSC08355.JPG  DSC08358.JPG

ご自身で選んでいただいたお寿司が目の前に来ると『わ~やった~happy01』いつもの昼食の時とはまた違う反応happy01

DSC08360.JPG  DSC08365.JPG

DSC08366.JPG  DSC08374.JPG

『これ、おれなだが??』食べれるかな~??と思ってしまいましたが、ペロリでしたflair

 

DSC08363.JPG  DSC08377.JPG

DSC08382.JPG  DSC08389.JPG

DSC08381.JPG

たまに出前もいいものですねheart04

おかげさまでおれんじあやめ通りのキッチンもきれいに入れ替えて頂きましたhappy01      

 

 

DSC08341.JPG

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6961

コメントする

このページの上へ