ケアステージおれんじあやめ通り

2021年!あやめ忘年会(*^^)v
2021年12月31日 12:47

今年も残すことあと1日sign03sign03

本日はお客様への感謝の気持ちを込めて忘年会を開催しました~heart01

DSC08985.JPG   DSC08989.JPG

午前中は、お世話になっているケアマネジャー様に年賀状作成ですconfident

DSC08990.JPG   DSC08998.JPG

「年賀状なんか何年も書いたこどないぞぉ~coldsweats01」と皆さんペンを持つ手が緊張気味(笑)

来年は寅年にちなんで、虎のしっぽにも模様を入れてくださいましたnoteお一人お一人味が出ておりますheart02

DSC09058.JPG皆さんの力作が完成いたしました~heart01

 

DSC09002.JPG昼食はうなぎちらしsign03皆さん堪能されておりましたheart02

今年もコロナ禍の中、お客様も自粛を強いられておりましたdownご当地おやつフェアを行い、皆さんに全国を旅したかのような気分を味わっていただこうと、職員の腕がなります(笑)smile

DSC09006.JPG   DSC09012.JPG

DSC09013.JPG北海道、東京都、愛媛県、長野県、東海地方の定番おやつsign01

DSC09016.JPG   DSC09017.JPG  DSC09004.JPG 皆さん思い思い、好きな味があったようですsign01「どれもんまがった~heart04」と皆さん喜んで頂きましたcatfacegood

忘年会といったらかくし芸大会notesみなさんテーブルクロス引きに挑戦sign01

DSC09022.JPG    DSC09027.JPG

DSC09029.JPG    DSC09030.JPG

DSC09038.JPG    DSC09050.JPG

皆さん思ったより上手で職員もたまげました~sign03

職員も挑戦catface引き方も性格がでるものですね~bleah

DSC09056.JPG   DSC09057.JPG

明日は大晦日sign01まだまだ楽しいことが待っていますよ~heart01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 作成者:介護職 伊藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7011

コメントする

このページの上へ