ケアステージおれんじあやめ通り

夏の曜日対抗ゲーム(^▽^)/
2021年8月27日 10:00

夏といえば、すいかや海、プール虫取りなどたくさんありますねsign01

今回のあやめの曜日対抗ゲームでは夏の虫捕り曜日対抗ゲームになってますshine

DSC04626.JPG  

セミやクワガタ、カブトムシなどそれぞれ点数が違い、そこをめがけて輪っかを投げていきますsign01

そして投げてくださる方には”麦わら帽子”をかぶっていただきより夏を感じて頂きましたcatface

DSC04614.JPG                  DSC04634.JPG

DSC04729.JPG                                            DSC04732.JPG     

DSC04734.JPG                                                      DSC04757.JPG

「見でっと簡単なのになあ~」「狙ってだのになかなか入んねsweat01」「思ってだより難しいんだsign01

と皆さん苦戦しながらも最後まであきらめずに輪っかを投げてくださいましたshine

DSC04760.JPG                                                                DSC04762.JPG

DSC04642.JPG                                                                DSC04715.JPG

「ぶつかったのに入んねがった!bearing」と体で表してくださいました((´∀`))「はいったバンザイ‼」と喜ばれておりますhappy01
    

今月の優勝曜日は…金曜日チームでした!

その他の曜日の方々も慣れ親しんだ輪なげでいい記録を出してくださいましたnote

そして麦わら帽子もとっってもお似合いでしたheart04

麦わら帽子をかぶり、小さかった虫取りを思い出し夏を感じて頂けましたcatface

皆さんも残りの夏を楽しみましょうsun

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6702

コメントする

このページの上へ