ケアステージおれんじあやめ通り

曜日対抗の祝賀会★
2021年8月24日 11:37

先月の曜日対抗ゲームで優勝した金曜日チームで祝賀会を行いましたcrown

ここ最近、金曜日チームが強いsign03これがガチな証拠ですねhappy01

今回の祝賀会のご希望は、夏ということで昔懐かしのメロンソーダをお出ししましたbar

DSC04529.JPG

「すごーいsign01 ここで作ったの(・・?」

DSC04522.JPG

「こんなに飲まれっぺがsign02

DSC04523.JPG

「懐かしいねーnote  若いころを思い出すlovely

DSC04521.JPG   DSC04525.JPG

「んまいよーhappy02heart04」          「きれいな色だことflair

DSC04528.JPG  DSC04530.JPG

「今日来ていがったshine 滅多に食べらんによsign03

DSC04532.JPG

「うまい。喉ごしいいよーshine」 等々 皆さん喜んで完食して下さいましたgood

最近は、涼しくなったり、暑かったりと気温の差がありますので、お客様はもちろん、職員も季節のものを食べ

体調には十分気を付けていきますhappy01ちなみに職員はこの暑さにも負けることなく、本日も食欲旺盛sign03夏バテ知らず(笑)

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6697

コメントする

このページの上へ