ケアステージおれんじあやめ通り

あやめさござってみどごぇ~(^^)/
2021年8月19日 10:08

本日は、あやめの日常をお伝えします~shine

午前中の体操は、「いや~こわいげど頑張んべsign01」と皆さんため息交じりですが(笑)前向きに頑張っておりますbleahgood

DSC04281.JPG  DSC04285.JPG

「なかなか指も動かねぐなってきたげんどsweat01」と話しながらも自身のペースで取り組んでくださいますconfident

DSC04283.JPG   DSC04287.JPG

 

DSC04220.JPG   DSC04212.JPG

皆さんゲームでは毎回真剣モードsign01やっぱり勝負事は勝ちたいものですね~happy02sign03

DSC04206.JPG   DSC04211.JPG

昼食後は女性陣が大活躍sign03皿洗い、皿ふきなど「手伝うぞぉ~sign01」と皆さんすけてくださいますheart01

DSC04436.JPG   DSC04357.JPG

DSC04434.JPG手際よく皆さんのおかげであっという間に片付きますcatface

これからもお客様の残存機能を残しながら、穏やかにお過ごしいただけるよう、サポートを続けていきますhappy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6694

コメントする

このページの上へ