ケアステージおれんじあやめ通り

美味しい顔特集~(^^♪
2021年8月19日 10:51

今年の夏は猛暑sign03あやめのお客様も職員も夏バテ気味ですnotes

食欲が低下し、ご家族様より「あんま食べなくなって・・sweat01」と相談もありましたcrying

どうしたらおいしく食べれて、水分摂取ができるのか、永遠の課題ですが今年はお茶置きをひと工夫heart01

冷や汁やひょうの生姜醤油和えなど皆さんに召し上がって頂くと、たくさんの素敵な表情が見られましたlovelygood

DSC04200.JPG

DSC04229.JPG  DSC04231.JPG

「こんな手のこんだもの~sign01」と皆さん驚きながらも、大変喜ばれておりましたwink

DSC04487.JPG  DSC04494.JPG

DSC04225.JPG  DSC04227.JPG

「みんなで食うとなおさらんまいsign01」と皆さん完食をしてくださいましたup

DSC04300.JPG

DSC04306.JPG  DSC04305.JPG

DSC04302.JPG  DSC04525.JPG

んまいな食ったがら、長生きさんなね~happy02」と皆さん意気込んでおりましたshine

まだまだ続く夏を元気に乗り切りましょうheart02

DSC04361.JPG

DSC04355.JPG        DSC04202.JPG

月の半分以上が職員特製手つくり昼食も季節の食材を使い、頑張っております~sign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6693

コメントする

このページの上へ