ケアステージおれんじあやめ通り

2019 フレッシャーズフェスのその後♪
2019年10月15日 09:15

今年もフレッシャーズフェスにおれんじあやめ通りから職員2名が参加して来ましたhappy01

1か月ちょっとのプレゼンの練習などを頑張って、いよいよ本番sign03「無事にできました~happy01」などなどいろいろ話してくれますhappy01その表情はとてもいい笑顔で出発前より頼りがいのある表情に変化しているように思えますhappy01

とある茶話会の中で職員1名が「私たち、東京に行って花笠を踊ってきたんですnote」とお客様に報告をしてくれましたhappy01そこからはとんとん拍子に披露することにhappy01「みっしぇでぇheart04」「そんなに大勢の前で踊ったなら、しょうしがっことは何もないな笑」とお客様に上手に声掛けをして頂きheart04

DSCF4950.JPG                 DSCF4952.JPG

踊りに合わせた皆さんのお囃子に乗せて、新人職員もノリノリnote「笠、くるくる回してすごいな~happy01」と感心sign03DSCF4954.JPG                DSCF4956.JPG

DSCF4958.JPG                DSCF4960.JPG

DSCF4966.JPG               DSCF4969.JPG

DSCF4975.JPG               DSCF4977.JPG

DSCF4980.JPG               DSCF4983.JPG

おれんじあやめの期待の10代sign03これからもこやまケアの精神と優しい笑顔を忘れずに一緒に頑張っていきますnote

これからの若い2人とおれんじあやめ事業所をお楽しみに~happy01

 

 

 【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5129

コメントする

このページの上へ