ケアステージおれんじあやめ通り

夏の装いで活動中!!
2019年7月30日 09:17

梅雨も明けてきてじりじりと暑い日が続くようになりましたが暑さに負けず活動しておりますsun

夏といえば『スイカ』ということでおれんじあやめ通りではスイカのボールを使って身体を動かしておりますshine

スイカのボールを蹴ってペットボトルを倒していきます!

「いだましいな~」とおしゃりながらも力強く蹴られこの表情ですhappy02

 

DSCF2008.JPG  DSCF2009.JPG

 

「いいが~スイカ真っ直ぐいんげよ!」と思いを込めるも中々まっすぐ行かずに悔しがられておりますcoldsweats01

 

DSCF2126.JPG  DSCF2127.JPG

 

「俺、蹴ったらスイカの中身ででくんでないが?(笑)」とジョークを言いながら明るく取り組まれておりますflair

 

DSCF2130.JPG    DSCF2131.JPG  

 

「なじょだができんだが~」「すいかもごさいごど(笑)」と心配されるもみなさん必死に取り組んで下さいましたbleah

 

DSCF2132.JPG   

 

今年も暑い夏を乗り越えられるようにおれんじあやめ通りではこの他にもたくさん体を動かしておりますnote

皆さんも夏バテや熱中症、脱水にはお気を付けて夏のうんまい食べ物をたくさん食べて暑い夏を乗り越えていきましょう(^▽^)/

身体を動かすのも忘れずに~( ´∀` )

                                         

 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

      

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4994

コメントする

このページの上へ