ケアステージおれんじあやめ通り

今の時代は男性だって!!
2019年7月10日 09:58

TVでもやっていましたが、今の時代、男性も料理をする時代happy01高齢者も例外ではありませんnote

 

DSCF0358.JPG  DSCF0359.JPG

 

『手伝って頂けないですか??』と声をかけたところ、『いいよ~happy01』とすごくいい表情で答えて下さいましたnote

几帳面で手先が器用なので、豆腐ハンバーグに2人で挑戦sign03

 

DSCF0361.JPG  DSCF0362.JPG

 

『しそは人1枚かな?』『向きはこっちの方が見栄えがいいよねflair』手際もいいのですが、なんたってセンスもいいsign03

 

DSCF0360.JPG  DSCF0363.JPG

 

DSCF0365.JPG

 

TVでは奥様方に『片付けまでしっかりしてほしいよね~』といわれていましたが、T様は違いますsign03合間を見て皿も洗って出来る男は違うheart皆さんにも好評で、ご本人にも喜んで頂けましたhappy01『おもしぇねhappy01まだつぐっぺ~』と眠っていたシェフの才能が開花しましたfujiまさか男性にこんなに喜んで頂けるとは思ってみませんでしたが、出来ることだけでなく、もっともっとやってみたいことを追求していきますnote

 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4970

コメントする

このページの上へ