ケアステージおれんじあやめ通り

おれんじ、クリスマスに模様替え(/・ω・)/
2018年12月 7日 14:13

12月に入り、ぐっと気温が下がっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

暖冬と言われておりますが、雪に備えていきたいものです☺

おれんじでは、クリスマスに向けて装飾をガラリsign01皆さんのセンスが光りますshine

DSCF9469.JPG    DSCF9468.JPG

DSCF8856.JPG    DSCF9475.JPG

「昔なんか花紙といったら、赤白しかなくて、今は贅沢coldsweats01」おちゃらけながらも、皆さん稼ぐ、稼ぐsign03仕事が早いeye

DSCF8866.JPG    DSCF8867.JPG

DSCF8865.JPG    DSCF8368.JPG

職員も頭をひねりながら、たくさんアイディアを出し考えましたwink

上手くできなくても、取り組んだことに意味があるsign03おれんじのモットーですhappy01good

DSCF8366.JPG    DSCF8367.JPG

DSCF8368.JPG ぜひ、遊びに来てくださいnote

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4610

コメントする

このページの上へ