ケアセンターとこしえ あたご

毎月のお楽しみ☆母ちゃん食堂が開店♪
2023年6月 1日 09:36

 

皆さんこんにちは!寒暖の差が激しい日が続きますね

 

 

お互いに体調管理を気を付けて乗り切りましょうshine

 

 

さてさてとこしえでは今月も母ちゃん食堂が開店notes準備にとり掛かっておりますnote

 

 

 

IMG_1042.jpg vbyhkio;ikl.png

 

 

レクの最中も美味しそうな香りが調理場から漂ってきますshine

 

 

母ちゃん食堂になくてはならないこちらの職員scissors今回のメニューも楽しみですねshine

 

 

IMG_1039.jpg IMG_1040.jpg

 

本日のメニューが完成shine

 

今回のメニューは、新じゃがのカレー・アスパラのサラダ・チンゲン菜と卵のスープ・オレンジゼリーですshine

 

 

IMG_1045.jpg

 

皆さんそろって頂きま~すnote「カレー、ジャガイモがホクホクでとっても美味しいよshine

 

 

「ゼリーもさっぱりしててこの時期にいいね」と大好評note

 

 

今回も大満足の笑顔溢れる母ちゃん食堂となりましたshine

 

 

 IMG_1049.jpgIMG_1052.jpg

 

 

毎月恒例のこの行事、今回も大好評の母ちゃん食堂でした。

 

 

五月の旬の野菜をふんだんに使用したメニューをみんなで食べてお腹も心もいっぱいになった一日でした。

 

 

来月も母ちゃん食堂を楽しみにしていてください!!

 

 

                                     【ケアセンターとこしえあたご 介護職:佐藤(成)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8256

コメントする

このページの上へ