ケアセンターとこしえ あたご

食べたい希望が叶いました!
2023年5月29日 10:43

 

皆さんこんにちはhappy01

 

 

ここ数日、暑い日が続きましたねsad

 

 

皆さんは、暑さ対策何をしていますか?? 私は、何もしていませんsweat01

 

 

さて今回は、食べる事が大好きなお客様の誕生会ですbirthday

 

 

どんな誕生会になったのでしょうか?? 覗いてみてくださいeye

 

 

 

IMG_0977.jpg

 

 

IMG_0988.jpg

 

 

 

早速、みんな大好き、美味しそうな唐揚げ弁当ですねsign03

 

 

「このから揚げ美味いなぁ~。どこで注文したんですか?」と頬張りながらも興味津々eyeshine

 

 

私もあやかってチキテキスパイス焼きを注文sign03 美味しく頂きましたsweat01

 

 

 

IMG_1009.jpg

 

 

 

「美味しかったです。また、お願いしますね。」と喜ばれ、完食ですhappy02empty

 

 

 

IMG_1.jpg IMG_1028.jpg

 

 

IMG_1026.jpg

 

 

IMG_1029.jpg

 

 

 

とこしえあたご誕生会の恒例でもある色紙の贈呈を行いましたpresent

 

 

コロナ禍以前は、誕生日が来ると近くのラーメン屋さんへ食べに行っていましたnoodledelicious

 

 

しかし、コロナが流行してからは、全く行けていませんcrying

 

 

今回のテイクアウトが嬉しかったようでとても喜ばれていましたsign03

 

 

なにか食べに行きたいというお客様の希望をテイクアウトという形ではありますが

 

 

叶えることが出来て、とても嬉しく思いますconfident

 

 

来年の誕生日の日には、きっと食べに行けますので楽しみにしていて下さいねheart04

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえあたご 介護職:上林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8235

コメントする

このページの上へ