ケアセンターとこしえ あたご

今月も母ちゃん食堂が開店♪
2023年4月27日 10:16

 

皆さんこんにちは!最近は夏日の日もありポカポカ陽気な日が続いていますねhappy02

 

 

今日は月に1回の母ちゃん食堂の日ですnote早速職員も準備に取り掛かっておりますconfident

 

 

DSCN5090.jpg DSCN5083.jpg 

 

 

旬のおかひじきとかぶの下ごしらえnoteそしてお肉の焼けるジューシーな匂いが漂ってきましたhappy02

 

 

いい匂いしてきたな~とお客様も待ち遠しい様子note

 

 

DSCN5087.jpg   DSCN5086.jpg

 

 

そして待ちに待った昼食が完成sign03さてさて今回のメニューは・・・

 

 

たけのこご飯 豆腐ハンバーグ おかひじきとしらすのナムル 

かぶの味噌汁 いちごムース となっております♪

 

おろしソースのハンバーグに旬のたけのこご飯とかぶの味噌汁、シャキシャキのナムルとどれ味しそうですねshine

 

 

DSCN5101.jpg

 

 

皆さん手を合わせて「いただきま~すnotes」皆さんどんどん箸が進みますねconfident

 

 

「豆腐ハンバーグ、ふんわり柔らかくてとっても美味しい」「味噌汁もかぶの出汁が効いててうまいな」と大好評でしたnote

 

 

DSCN5126.jpg DSCN5106.jpg

 

 

ブログ用.jpg

 

 

最後はペロリと完食note「とっても美味しかったよ~」と大満足の母ちゃん食堂となりました。

 

春の特別メニューを皆さんで堪能し笑顔溢れる一日となりました。

 

次回の母ちゃん食堂もご期待ください!!

 

 

 

 【ケアセンターとこしえあたご 介護職:佐藤(成)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8162

コメントする

このページの上へ