ケアセンターとこしえ あたご

❅3年越しの雪灯篭祭り❅
2023年2月19日 09:45

 

皆さんこんにちはhappy01

 

 

3年ぶりに米沢では、「雪灯篭祭り」が開催されましたsign03

 

 

天気が良くてお客さんも大勢来ていましたねnotes

 

 

 

DSC_0715.jpg

 

 

1676183516052.jpg

 

 

 

3年ぶりということもあり、上杉神社付近は混雑していましたwobbly

 

 

テント村も出店も行列を作っていましたsign04run

 

 

コロナ前に戻りつつある賑やかさでしたhappy02

 

 

 

1676183523532.jpg

 

 

DSC_0722dewgaar.jpg

 

 

 

ろうそくの火が灯るととても幻想的ですねshineshine

 

 

ろうそくの明かりを見ると寒さも吹き飛んでしまう感じがしますconfident

 

 

 

DSC_0718.jpg

 

 

 

とこしえあたごの雪灯篭もろうそくの火が灯り、綺麗ですねnotes

 

 

皆さんに見てもらうことが出来て、製作した甲斐がありましたcoldsweats01

 

 

 

DSC_0723xsd]af.jpg

 

 

 

3年ぶりの開催ということもあって事務局の皆さんは大変だったと思います。

 

 

事務局の皆さんの頑張りがあったからこそ大勢のお客さんが楽しめたと思います。

 

 

withコロナ時代なので雪灯篭祭りだけでなく米沢のお祭りの賑わいが戻ってくるといいですね。

 

 

来年の雪灯篭製作も頑張りたいと思います。

 

 

 

【ケアセンターとこしえあたご 介護職:上林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7988

コメントする

このページの上へ