ケアセンターとこしえ あたご

鋭意製作中!!
2023年2月 7日 10:58

 

みなさん、こんにちはhappy01

 

「お正月だね~。」と言っていたのが、

 

あっという間に2月になった感じがします。

 

雪との戦いはまだ続きますが、

 

この2月を乗り越えれば春がすぐそこにsign03

 

負けずにがんばっていきましょうheart02

 

 

 

さて、2月の最初の行事といえば・・・

 

「節分」ですね~。

 

それに向けて何やら準備をしているようですよ。のぞいてみましょうeye

 

DSCN4273.jpg

 

合同レクでおなじみ、大きなスクリーンとプロジェクター。

 

今回は何が写し出されるのでしょうか・・・。

 

そして、興味深い物が作られていますね~。

 

DSCN4274.jpg

 

鬼の顔がたくさん並んでいますよ。

 

1枚ずつ取れるみたいです。

 

DSCN4276.jpg

 

針金を切っていますが、何に使うのでしょうnotes

 

DSCN4275.jpg

 

お~。さっきのボードを椅子に括り付けるのに必要だったみたいです。

 

DSCN4285.jpg

 

今度はお手玉を投げて確かめているみたいですよ。

 

いったどんなゲームなのでしょう❓❓

 

この他にも誰か登場するみたいですが・・・

 

それはひ・み・つですsign03

 

どんな「節分」になるか・・・お客様に喜んでいただけるのか・・・ドキドキですheart02

 

乞うご期待happy02

 

                                   

【ケアセンターとこしえあたご 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7957

コメントする

このページの上へ