ケアセンターとこしえ あたご

とこしえサンタ🎅
2022年12月23日 09:51

みなさん、こんにちはhappy01

 

もうすぐ二学期が終わる時期になりましたね~。

 

毎年恒例になっている学童クラブへのクリスマスxmasプレゼント渡しに今年も行ってきましたsign01

 

渡しに行くのが初めてだった担当職員。ちょっと緊張した面持ちでした・・・。

 

まずは、元気なあいさつからhappy02

 

DSCN4047.jpg

 

あいさつの後は、職員一同の思いを伝えましたsign03

 

「みなさん、お元気ですか?」

 

「コロナ禍でみなさんとお会いできないのが寂しいですが、とこしえあたごでお会いできる日を楽しみにしています。」

 

「少しばかりですが、クリスマスプレゼントです。受け取ってください。」

 

DSCN4049.jpg

 

学童のお子様からのお礼のあいさつもいただきました。

 

DSCN4053.jpg

 

地域との関りがなかなか持てない中ですが、子どもたちの成長を願う思いはずっと持ち続けています。

 

いつかたくさんの笑顔と元気な姿を見ることができる日が来ることを心から願っています。

 

~メリークリスマス~🎅

    

 

                                     【ケアセンターとこしえあたご 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7830

コメントする

このページの上へ