ケアセンターとこしえ あたご

夏の母ちゃん食堂☆
2022年6月29日 13:20

 

みなさん、こんにちは!shine

 

 

米沢の気温も30℃、33℃・・・と すっかり夏を感じられる

 

 

季節になってきましたねsunsweat01

 

 

水分補給、暑さ対策をしっかり行ってこれからの夏を

 

 

今年も乗り越えていきましょう!!rock

 

 

さてさて!今回も皆さん大好評の行事がやってまいりましたeyeheart02

 

 

shine「母ちゃん食堂」shine

 

 

今回は・・・”うどん”ですcatfaceheart04

 

 

 

IMG_3346.jpg IMG_3348.jpg

 

 

 

職員特製sign01「サバのみぞれ煮」や うどんには欠かせない!「サクサク天かす」

 

 

お好みの具材を、好きなだけトッピングdeliciousnotes

 

 

付け合わせには 置賜地方の郷土料理 「冷や汁」flair

 

 

この暑い夏にはぴったりの美味し~いメニューですconfident

 

 

 

IMG_3352.jpg IMG_3353.jpg

 

 

 

「どれも美味そうで悩むなぁ~catface」 「じゃあ全部のせてみっかなあ~happy02

 

 

バイキングならではの選んでいる時間もまた楽しいheart02

 

 

 

IMG_3350[1].jpg IMG_3354[1].jpg

 

 

 

お好み特製うどん!完成です~heart04

 

 

ではでは、みなさんでさっそくいただきましょうhappy02notes

 

 

 

CENTER_0001_BURST20220625125550984_COVER.jpg  HORIZON_0001_BURST20220625125556463_COVER.jpg

 

 

 

「いや~美味いなあ!happy01」 「暑い夏にはやっぱりうどんだな~sign01

 

 

今回もみなさんに大好評で良かったですsmileheart02

 

 

 

DSC_0487.jpg

 

 

 

食後のデザートは、アイスクリームhappy02

 

 

「暑っい日には、やっぱりアイスだなぁconfident」 「うどんでお腹いっぱいになったけどアイスは別腹だぁhappy01

 

 

食後のデザートも喜んで頂けてとても良かったですnotes

 

 

来月の母ちゃん食堂では、何が食べられるでしょうかhappy02

 

 

来月になってからのお楽しみですねheart02

 

 

この暑い夏に負けず!美味いご飯をたっくさん食べて乗り切りましょうねrock

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえあたご:佐藤(菜)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7441

コメントする

このページの上へ