ケアセンターとこしえ あたご

湖山代表ようこそ米沢へ
2022年6月 3日 17:28

 

 

皆さんこんにちは!寒暖差の激しい日が続きますね coldsweats01

 

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

 

さて、この度山形県の高畠事業所が6月1日に開設するにあたり

 

竣工式が開かれました。

 

それに参加する湖山医療福祉グループの湖山代表が

 

なんと、当事業所のある米沢にもわざわざ足を運んで下さいました。car

 

代表が来て下さるにあたり職員たちは緊張と

 

お会いできる喜びで胸がドキドキでしたcoldsweats02

 

山形県の名産物でもある花笠でのお出迎えnote

 

 

 

1654226312847.jpg

 

 

 

過密スケジュールにも関わらずわざわざ米沢に来てくださったことに大感激でしたcrying

 

当事業所のとこしえあたごは開設して16年目になりますが

 

なでら山の四季を感じながら自然あふれる事業所ですconfident

 

こうしてグループの一員として代表にお会いすることが出来て本当に嬉しかったですhappy02

 

 

1654226312215.jpg

 

 

 

車のドアを開けて頂き素敵なプレゼントも頂きました。

 

 

1654226312617.jpg

 

 

 

「自ら受けたいと思う医療と福祉の創造」

 

この思いを胸にまた、代表にお会いできる日を私達も楽しみにしながら

 

小規模多機能型居宅介護事業所が米沢でも地域でNO1であり続けられるよう

 

チーム全員で頑張っていきたいと思います。

 

お忙しい中、代表はじめグループの関係者の皆様米沢に来ていただき

 

ありがとうございました。また是非、お越し下さい。

 

【ケアセンターとこしえあたご 職員一同】

 

 

20220603_135123741[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7374

コメントする

このページの上へ