ケアセンターとこしえ あたご

5月☆テイクオフ レク交流会(^▽^)/
2022年5月27日 14:05

 

みなさん、こんにちは!sun

 

 

5月15日、みなさんが心待ちにしていた行事が行われましたeyeflair

 

 

その行事とはなんでしょう・・・sign02

 

 

そうですsign01 法人内で行われる「テイクオフ レク交流会」ですnotes

 

 

「あ~前にやったやつだべ~happy01」 「また今回もできんなが~いがったな~up」と

 

 

みなさん わくわくとお話をされていますheart04

 

 

 

DSCN6018.jpg DSCN6035.jpg

 

 

 

今回もみなさん、意欲的に体を動かしておられますscissors

 

 

 

DSCN6082.jpg DSCN6028.jpg

 

 

 

「いち、にっsign01いち、にっsign01」と

 

 

掛け声に合わせて、ホールにも明るい声が響き渡りますnotes

 

 

 

DSCN6092.jpg DSCN6091.jpg

 

 

 

「よくそんなに上がっこど~coldsweats02」 「あたごの熱気が伝わるようによ~happy01

 

 

真剣に体を動かされながらも、会話も大盛り上がりですnote

 

 

「こんなに体を動かすと疲れんだなぁcoldsweats01」と話されるお客様もいらっしゃいましたsweat01

 

 

 

DSCN6125.jpg

 

 

 

お客様、そして職員みなさんで楽しく体を動かすことができ良かったですhappy01

 

 

今回も、レク交流会に参加させて頂きありがとうございました!shine

 

 

次回のテイクオフレク交流会も楽しみにしていますhappy01

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえあたご 介護職:佐藤(菜)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7342

コメントする

このページの上へ