ケアセンターとこしえ あたご

P.M3時といえば...
2022年4月29日 13:33

こんにちはsun

 

今日は、何と米沢市の最高気温が25℃。

 

夏日となりましたupwardright

 

少し前まで、雪が残っていたことが嘘のようですね…。

 

DSCN5783-crop33.jpg

 

さて、この笑顔happy01

 

PM3時に「とこしえあたご」でたくさん見られましたsign01

 

3時といえば、何の時間でしょう??

 

そう、おやつの時間です。

 

DSCN5784-crop44.jpg

 

何か食べたみたいですよ。

 

DSCN5781-crop66.jpg

 

このお客様様もおいしそうに召し上がっていますね~happy02

 

そのおやつとはsign02

 

DSCN5789.jpg

 

職員手作りの「シフォンケーキ」ですshine

 

ごまのシフォンケーキで、ジャムと生クリームがサンドされていますsign03

 

「ん~。美味しい~。」

 

「お店に来たみたいだ~。」

 

と大好評でした。

 

「カフェ あたごcake

 

ほっと一息の午後でしたcafe

 

【ケアセンターとこしえあたご 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7281

コメントする

このページの上へ