ケアセンターとこしえ あたご

今年もキレイに咲いていました(^^♪
2021年7月 7日 10:01

 

みなさん、こんにちは!happy01

 

 

朝夕の肌寒さと昼間の暖かさによる気温差で、体調を崩しやすい季節でもあるので

 

 

みなさんも体調を崩さないように気を付けていきましょう!!typhoon

 

 

 

DSC_0581.jpg DSC_0590.jpg

 

 

 

「この季節はあじさいがキレイに咲くんだ~」「笹野観音様のところはすごくきれいだぞ~」

 

 

お花が大好きなお客さまが多くいらっしゃるとこしえあたごでは、旬の花の話題で盛り上がりますhappy01

 

 

梅雨の時期は「あじさい」の花が見頃ですよねeyeflair

 

 

本来であればみなさんで花を見に出かけたい・・・sweat02

 

 

このご時世で難しいこともあり、みなさんと話題になった笹野観音のあじさいを

 

 

職員が写真を撮ってまいりました!!dash

 

 

 

HORIZON_0002_BURST20210621082715594.jpg HORIZON_0002_BURST20210627135234689[1].jpg

 

 

 

さすが有名な観光名所sign03     見事に咲いています!!happy02

 

 

そして、隣の愛宕小学校の外側にもキレイなあじさいが顔を出していましたshine

 

 

天気も快晴sun 記念にパシャリcamerashine!!

 

 

 

みよこさん.png IMG_0336.png

 

 

 

暖かい季節になり、たくさんの花が咲き始めてきますconfident

 

 

ちょっとした楽しみや幸せを見つけながら、みなさんで過ごしていきたいですnote

 

 

 

 

【ケアセンターとこしえあたご 介護職:佐藤(菜)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6606

コメントする

このページの上へ