ケアセンターとこしえ あたご

~桜のたよりとともに・・・お誕生日おめでとうございます!!~
2021年4月19日 10:44

みなさん、こんにちはhappy01

 

北国の米沢にも桜のたよりが届きましたnote

 

CIMG9548.jpg CIMG9556.jpg

 

「とこしえあたご」から見える愛宕小学校のと米沢上杉まつりで有名な上杉神社のです~shine

 

満開できれいですねheart04

 

しかしsign03

 

それに負けないくらい笑顔の花が咲いたのが、四月生まれのお誕生会heart02

 

今月は、お誕生日の方がたくさんいらっしゃいました。

 

DSCN3181.jpg DSCN3189[2].jpg

 

ハッピバースディトゥユー~ハッピバースディトゥユー~note

 

みなさんから歌のプレゼントheart01

 

嬉しそうに聞いていらっしゃいました。

atago20210419-1jpg.jpg

 

 

「いくつになったの?」

 

「あら、若く見えんな~。」

 

「○○さん、いくつだっけが~?」

 

「二十歳がなー。」

 

会話もはずみ、笑い声があちらこちらから聞こえていましたhappy01

 

DSCN3196.jpg DSCN3208[1].jpg

 

職員手作りのケーキと色紙のプレゼントもありましたhappy02

 

ろうそくの火を消すのは、いくつになっても嬉しいものですね~smile

 

みなさんに喜んでいただけて本当によかったです。

 

 

 

昭和、平成、令和とめまぐるしい時代の変化の中で、凛として生きてこられたみなさん。

 

どうぞ、今年も幸多き一年になりますよう、とこしえあたご職員一同、願っております。

 

楽しい時間を一緒に過ごさせてくださいねheart02

 

お誕生日おめでとうございますsign03

 

 

 

【ケアセンターとこしえあたご 介護職:鈴木】

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6429

コメントする

このページの上へ