ケアセンターとこしえ あたご

咲き誇る米沢の桜たち!!
2021年4月19日 08:17

 

皆さん、こんにちは! 暖かな日が続く今日この頃、如何お過ごしですか??

 

 

さて、4月といったら何を思い浮かべますか??

 

 

そうですsign03 花見の季節がやって来ましたhappy01 私は、花より団子ですが…coldsweats01

 

 

今年は、桜の開花cherryblossomも早く、上杉公園の桜もほぼ満開でしたhappy02

 

 

 

DSC_0027.JPG

 

 

 

生憎の曇り空cloud それでも桜は、綺麗に咲いていましたよsign03

 

 

コロナ禍ということもあり、花見をしている人はいませんでした…weep

 

 

そして、去年中止になった上杉まつりは、今の所開催は延期との話ですbearing

 

 

 

DSC_0032.JPG

 

 

DSC_0037.JPG

 

 

 

夜桜も風情があっていいですねhappy01

 

 

上杉公園の桜だけでなく、米沢市内に咲く桜たち

 

 

すべてが綺麗で見ていて楽しく思えますconfident

 

 

今、世の中は、大変な時期ではありますが

 

 

季節は、変わりなく巡ってくるのだと感じました。

 

 

この状況が早く治まり、花見やお祭りといった外での

 

 

イベントが楽しくできることを願っています!

 

 

もう少しの辛抱ですので頑張って行きましょうhappy01

 

 

【ケアセンターとこしえあたご 介護職 上林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6428

コメントする

このページの上へ