ケアセンターとこしえ あたご

こやまケア川柳コンテスト結果発表!!
2020年4月30日 10:08

 

皆さん!こんにちはhappy01

 

桜の季節も間もなく終わる今日この頃...いかがお過ごしでしょうか

 

さて、先日行われました東北ブロックのこやまケア川柳コンテストの結果発表heart02

 

 

川柳3.png

 

 

なんとsign02 とこしえあたごから選ばれたのですsign03


 

とこしえの いつでもどうぞに 助けられ 」  ペンネーム:たんぽぽ さん


 

応募総数、約800作品の中からshineたんぽぽさんshineの川柳が選ばれました~happy02

 

 

 川柳コンテスト1.png

 

 

川柳コンテストに選ばれましたshineたんぽぽさんshineに表彰状をお渡ししましたsign03

 

 

川柳2.png   

 

 

川柳1.png

 

 

本当におめでとうございます🎉happy02

 

こんなにもとこしえを思いheart01、見て下さっているeyeご家族様がいるからこそ

 

私達は、頑張っていけるのですbearing コンテストを通し、今以上に頑張って行きたいと思いましたhappy01

 

川柳コンテストにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

このような催しがまたありましたら是非、参加お願いしますnotes

 

コロナ関連の不安なニュースが、次々と目に飛び込んできて気分が沈み、心身ともに、

 

いわゆる“コロナ疲れになっている方も多いかもしれません。

 

何か新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか?疲れを癒す入り口になるかもしれませんよwink

 

コロナになんか負けないぞ~punchhappy02

 

【ケアセンターとこしえあたご 介護職:上林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5586

コメントする

このページの上へ