ケアセンターとこしえ あたご

輝く笑顔と共に(ダリヤ公園散策)
2018年10月22日 10:21

DSC09767.JPG

 

みなさんこんにちわ cute

 

少しずつ山の色が変り、寒さが肌で感じる様になりました happy01

 

DSC09721.JPGsp.gifP1020370.JPG

 

この素敵な笑顔 happy01 

 

体調が良い秋晴れのこの日おてんとうさまを浴びることが出来ました sun

 

 

P1020385.JPG

 

短い時間でしたが川西のダリヤ園に行ってきました shine

 

開園58年のダリヤ園  happy02 650種類のダリヤ10万本が咲き誇る

 

DSC09751.JPG

 

お花が大好きなお二人 happy01

 

風邪をひいたり、体調がすぐれず苦しんだ日々 confident

 

P1020402.JPGsp.gifP1020399.JPG

 

しかし、輝く日は訪れました sign03

 

色とりどりのダリヤに目を輝かせるお二人 happy01

 

 

DSC09729.JPGsp.gifDSC09733.JPG

 

言葉に出せない優しい笑顔がそこにはありました happy01

 

一言 ” 綺麗だね ” その言葉にすべてがこもっていました bell

 

P1020396.JPG

 

ゆっくりと園内を散策し、穏やかな優しい時間が流れました note

 

美しく咲き誇るダリヤから目を離さないお客様 heart04

 

共に時間を過ごせ職員も幸せでした happy01

 

P1020417.JPGsp.gifDSC09755.JPG

 

秋の気配が肌で感じたこの日

 

心には温かな風が吹いた時間になりました notes

 

P1020391.JPG

 

” 来年もまた来ましょうね ” この言葉に力強くうなづいて下さいました

 

ほんの少しの外出でしたが、輝く笑顔が見られました happy01

 

【 ケアセンターとこしえあたご 介護職:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4522

コメントする

このページの上へ