ケアセンターとこしえ あたご

晴天の1日 ☆ 秋の芋煮 最高 ♪
2018年10月15日 14:47

みなさんこんにちわ sun

 

最高の天気で日差しが気持ち良い秋の日 happy01

 

P1020105.JPG

 

山形名物芋煮会 sign03

 

芋煮は大鍋で作るから味が出て最高に美味い happy02

 

DSC_3149.JPG

 

隠し味はこれまた山形名物 ” うまいたれ ”

 

濃くの中に甘さがある醤油 shine

 

DSC_9168.JPGsp.gifDSC_9169.JPG

 

そして、やっぱり芋煮を食べるにはおてんとうさまの下が一番 sign03

 

笑顔のピースサイン heart02

 

P1020128.JPGsp.gifDSC_3197.JPG

 

皆の笑顔が眩しい note

 

美味しいものが前に並ぶとよだれが止まらない赤ちゃん bleah

 

_DSC9211.JPGsp.gif_DSC9217.JPG

 

食べる 食べる sign03

 

空の下、澄んだ空気がより一層芋煮を美味しくしてくれました sign03

 

DSC_3167.JPGsp.gifDSC_3182.JPG

 

秋と言えば ・・・ やっぱりたっぷりの身がしまった ”秋刀魚” happy01

 

炭で焼く秋刀魚のいい香りが漂います note

 

_DSC9160.JPG

 

青空の下での芋煮パーティー note

 

たくさんの笑顔とよだれが出た一日でした sign03

 

P1020116.JPGsp.gif

 

【ケアセンター とこしえあたご 介護職員 山口富美子】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4510

コメントする

このページの上へ