ケアセンターとこしえ あたご

寿司レクへGO!GO!
2018年6月13日 10:46

皆さん、こんにちはnote 

   

今回は寿司レクとの事で、かっぱ寿司へ行きましたlovely

 

「今日は寿司屋にいくんだよなぁ~upいっぱい食べるぞsign03」と話されてましたscissors

 

いよいよかっぱ寿司へ出発heart04

 

 

_DSC7820.JPG  _DSC7847.JPG

 

 

_DSC7834.JPG             

 

 

かっぱ寿司に到着~up

 

「もう着いたんがsign02早く中にはいるべshine」と待遠しいようでしたgood

 

みなさん、席について、「どれにすっかなぁ~typhoon」と悩んでおられましたが

 

「あ、マグロ食べたいsign01 あれも食べたいsign01それもいいなぁ~catface」と選んでおられましたconfident

 

 

 _DSC7848.JPG

 

IMG_5395.JPG    IMG_5396.JPG

 

 

_DSC7850.JPG _DSC7862.JPG _DSC7870.JPG  

 

 

 皆さん、ど~ですかsign02  美味しいですかsign02  

 

 

 DSC_2375.JPG  DSC_2376.JPG  DSC_2410.JPG

 

 

 

 IMG_5401.JPG    IMG_5405.JPG

 

 

職員も負けずに食べてますdelicious

 

 

 DSC_2400.JPG DSC_2371.JPG  DSC_2424.JPG

 

「うまかった~heart04いっぱい食べたよnote 」と教えて下さいましたsign03

 

かっぱ寿司の後は、小野川温泉へドライブへrvcar

 

 _DSC7910.JPG    _DSC7912.JPG

 

小野川温泉に到着happy02

 

「久しぶりに来たな~happy01 」との声が聞かれましたshine

 

早速足湯へscissors   

 

_DSC7923.JPG

 

入ってみると、「気持ちいいなぁ~confident」と和んでおられましたnote

 

_DSC7925.JPG  _DSC7919.JPG  _DSC7936.JPG

 

 

お茶のみしながら、ゆっくりした後、名残り惜しいですがとこしえへ戻ります crying

 

車の中では、「楽しかった~happy02また行きたいなnote」と声が聞かれましたlovely

 

 お客様から、「寿司食べに行きたいな~」と声が聞かれ、希望を叶えられることが出来ましたsign03

 

お客様の笑顔がたくさん見れて、幸せでしたheart04

 

今回協力していただいた、かっぱ寿司の方本当にありがとうございましたsign03

 

 

【ケアセンターとこしえあたご 介護職:須藤,塩川】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4264

コメントする

このページの上へ