ケアセンターとこしえ あたご

熊野大社に行こう~♪
2017年11月13日 10:41

1IMG_1256.JPGsp.gif2P1040058.JPG

 

 

皆さん、こんにちは~note今年最後の外出レクとなりましたshine

 

お客様から「秋もどこかに行きたいlovely」と声があり、福祉バスで南陽へとお出かけしました bus dash

 

台風も来ていましたが、無事通り過ぎ、天気にも恵まれましたsun

 

早速、バスに乗り出発~happy01

 

 

 3P1040046.JPGsp.gif4P1040047.JPG

 

 

 さてさて、バスの中は、どうですか~sign02

 

盛り上がってま~すheart04 皆さんの笑顔が素敵ですlovely

 

 

6P1040076.JPG

 

7P1040065.JPG 8P1040082.JPG 9P1040081.JPG

 

 

「飯豊連邦の方、雪が積もって綺麗だなぁ~catface」と景色を見ながら、ハイジアパークへrestaurant

 

 

 10IMG_1262.JPG 11P1040216.JPG 13P1040217.JPG

 

ハイジアパークに到着~up

 

 

 14IMG_1263.JPG

 

 @IMG_1267.JPG

 

 15P1040100.JPGsp.gif16P1040099.JPG

 

 

ここで食べんながぁ~sign02景色良いごど~happy02眺め良いなぁ~notesと声が聞かれましたear

 

 

 lIMG_1268.JPGsp.gif5IMG_1269.JPGsp.gif

 

 

 待ちにまった昼食ですwinkrestaurant

 

さぁ、フタを開けるとsign02       「わぁ~heart04美味しそう~lovely」 「早く食べるべ~delicious」と…・

 

 

 6IMG_1280.JPG

 

 

 いただきま~すdelicious

 

 

 9IMG_1271.JPG 8IMG_1283.JPG 7IMG_1273.JPG

 

 

皆さ~んsign01おいしいですか~sign02 美味しすぎて、食べる事に夢中ですhappy02

ご馳走様した後は、熊野大社へbus

 

 

1P1040145.JPG

 

 

 順番にお参りされてましたshine

 

 皆さん、何をお願いをしたのでしょうsign02 願い事叶うと良いですね~good

 

 

 2P1040141.JPG

 

3IMG_1297.JPGsp.gif6IMG_20171101_134738.jpg

 

 7IMG_1295.JPG

 

 

お参りした後は、南陽文化会館で、休憩coldsweats01 ちょっと疲れたな~との声がcoldsweats02でも木の香り良い匂いしませんか~sign02

 

 

 6P1040172.JPGsp.gifP81040183.JPG

 

 

 休憩した後は、名残り惜しいですが、とこしえに戻りますweep

 

バスの中では「楽しかった~heart04また連れて行ってな~happy01」と声が聞かれましたnote

 

無事にとこしえに戻ることができ、良かったですconfident

 

春になったら、お出かけしましょうねsign03

 

 お客様からの「どこかにお出かけしたいsign01」との声を聞き、企画し、希望を叶えることが出来ましたconfident

 お客様の笑顔がhappy02たくさん見れて、本当に良かったですnote

 

また、今回協力していただいた、ハイジアパーク南陽の方、熊野大社の方、南陽市文化会館の方

本当にありがとうございましたsign03

 

 

 

 

                【 ケアセンターとこしえあたご 介護職 : 須藤加奈・山口冨美子】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3933

コメントする

このページの上へ