ケアセンターとこしえ あこや町

ドーナツのかたちを作ってみました (^^)v~
2022年11月17日 10:54

 

 

こんにちはー happy02 note

 

 

おやつレクで皆さんにドーナツ🍩づくりに挑戦して頂きました!!

 

 

「うわー!久しぶりでできないかもー🎵」  「何するの?でぎっぺが?(*'▽')」  と

 

 

早速、コネコネとどんな形にしようかと悩みながら作っておりました。

 

 

 

DSC00811.JPG

 

 

 

成形が出来た方から職員が油で揚げていきました。

 

 

 

自分で作ったドーナツがどの様になってくるのか、待ち遠しいご様子でした。。。

 

 

 

DSC00816.JPG

 

 

 

サクッときつね色に揚げたドーナツは、粉砂糖をかけるとお店で売ってるようなheart04

 

 

 

美味しくできあがり、お互いに見せては喜ばれておりました。

 

 

 

 

 

DSC00821.JPG

 

 

 

 

DSC00828.JPG

 

 

 

DSC00827.JPG

 

 

「いただきまーす delicious heart01 」 ぺろりと召し上がっておりました。

 

 

 

衛生面や感染対策に配慮しながら、

 

 

作業前と作業後のアルコール消毒と食前食後のマスクの着用をおこなっております。

 

 

 

また、みなさんで美味しいもの作りましょう~ heart04

 

                                   ケアセンターとこしえあこや町 職員一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7763

コメントする

このページの上へ