ケアセンターとこしえ あこや町

☆空を悠々と☆
2021年5月27日 10:47

みなさん、こんにちは sun

 

 

新緑が鮮やかな季節となりました。

 

 

ですが、依然としてコロナウィルスがおさまる気配はなくいろいろと制限を強いられる中、

 

 

少しでもお客様の気が紛れるよう事業所の飾りを皆さんと作りました。note

 

 

 

DSCN2961.JPG

DSCN2963.JPGDSCN2964.JPG

 

 

こちらは 「 こいのぼり 」です heart01

 

 

あこや町内を気持ちよく泳いでくれています shine

 

 

こいのぼりのうろこを作りでは、皆さん真剣な表情で集中されていますねhappy01

 

DSCN2944.JPG

 

DSCN2943.JPG

 

 

絵具を水で薄めて、半分にたたんで色を馴染ませました happy01

 

 

絵具も久しぶりに見た~なんてお話しも ribbon

 

 

DSCN2997.JPG

 

 

DSCN3012.JPG

 

また、梅雨の時期に合わせてアジサイ作りです lovely

 

 

完成作は下の写真にあるので、お楽しみに heart02

 

 

DSCN2959.JPG

 

DSCN2958.JPG

 

DSCN3013.JPG

 

 

先程みなさんで作って頂いたアジサイと牡丹の花です。

 

花見に行くのも厳しいご時世ですが、あこや内だけでも

 

小さな花見会場となれば・・・と思っています heart04

 

これからも、心和む飾りつけで皆さんを癒していきたいと思います。

 

【ケアセンターとこしえあこや町  職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6514

コメントする

このページの上へ