ケアセンターとこしえ あこや町

☆楽しみながら感染予防☆
2020年4月21日 09:50

みなさん、こんにちは sun

 

 

山形県の感染者数(4/21)は初めてのゼロでした sign03

 

 

このまま少しずつ減少していくといいなと思います heart01

 

 

さてさて、あこや町では感染症に負けないように

 

 

とあることをしました happy01

 

 

DSCN1946.png

 

 

cute cute cute あこや町愛情満点!手作りマスクです cute cute cute

 

 

DSCN1953.png

 

 

色とりどりでとってもかわいい生地から、みなさんに

 

 

好きなものを選んでいただきました ribbon

 

 

DSCN1905.png

 

DSCN1916.png

 

DSCN1922.png

 

DSCN1949.png

 

 

ミシン縫い、アイロンがけは職員が行いましたが、それ以外の折り目をつける

 

 

所などはみなさんに notes とっても器用です sign03

 

 

管理者も愛情こめてアイロンがけして下さっています shine

 

 

DSCN1909.png

 

 

DSCN1910.png

 

DSCN1928.png

 

DSCN1930.png

 

 

DSCN1933.png

 

 

「 めんごいっけね~ 」

 

 

「 とこしえさ来るときこれ着けてくるね~ 」

 

 

と、みなさんに大好評でした wink

 

 

自粛続く中、自分の好きなマスクをつけて少しでも気分をあげて

 

 

感染症予防に繋がっていけたらいいと思います heart04

 

 

それにプラスして、あこや町でも手洗いうがい・換気の徹底も行っています flair

 

 

みなさんで乗り越えていきましょう good

 


 

ribbon  とこしえあこや町 インフォメーション ribbon

 

4月21日(火)現在 ご利用定員数29名に対して1名空きがあります

 

何かございましたら、お気軽にご相談ください shine

 


 

                                    【ケアセンターとこしえあこや町 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5563

コメントする

このページの上へ