ケアセンターとこしえ あこや町

とこしえ祭開催♪
2016年10月19日 10:00

 

今年で4回目を迎える「とこしえ祭」

今年は雨天の為、屋内での開催となりましたが

ご家族様・地域の方々をはじめ沢山の方々がご来場頂きました。

 

今回は外部からボランティアの方々を沢山来ていただき

歌や踊り等の披露が目白押しでした。

 

maturi1.JPG

 初めに開会の挨拶から始まりました。

楽しみですね~会場はワクワクムードですheart01

 

maturi2-horz.jpg

 午前中はギターによる歌披露や懐かしの歌謡曲が披露されましたsign02

 

maturi7.JPG

綺麗な歌声が響きわたりましたconfident

 

DSC_0130.JPG

歌に合わせた手遊びの様子です。

IMG_2018-horz.jpg

みんなで「イーチ」「ニー」「サーン」scissors

IMG_2087-horz.jpg 歌謡曲や大黒舞披露もありました。

「ああ上野駅」「憧れのハワイ航路」等皆さんが知っている歌が続々登場note

会場のお客様も元気に歌っていましたnote

IMG_2098.JPG

すっかり南国気分noteアロ・ハロー・エーcoldsweats01

 

IMG_2104-horz.jpg

手品披露もありました。皆さんよ~~~~く見ててねeye

「どうなってるんだsign02」「なしてこうなるんだsign03」手品の不思議さに皆さん興味深々coldsweats02

 

DSC_0178.JPG

トリはひょっと踊り披露です。歌にあわせながら踊り今回のとこしえ祭のトリを飾りました。

 

 

maturi10.JPG

 素晴らしい披露に拍手が止まりませんでしたhappy01

 

DSC_0184.JPG

閉会の挨拶で「とこしえ祭」無事終了する事が出来ました。

 実行委員会をはじめ御協力頂きました、ご家族・地域の皆様本当にありがとうございました。

 

【ケアセンターとこしえあこや町 介護職 金子】

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3316

コメントする

このページの上へ