ケアセンターとこしえ 相森

4月誕生会
2022年4月26日 17:27

皆様こんにちは、ケアセンターとこしえ相森です。

今日は4月誕生会の様子をお伝えしたいと思います。

 

4月誕生会③.JPG

 

誕生日を迎える方々にはとこしえからフォトフレームを贈らせていただいております。

早速、今月誕生日3名の方々にお渡ししました。

 

4月誕生会④.JPG

4月誕生会⑤.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月誕生会⑥.JPG

 

 

綺麗に映ってていい塩梅だと話されておりました喜んでいただきました。

バッチリ写真映りが良い物を使わせていただきました。scissors

 

そして、誕生会恒例のちょっとランクアップしたおやつですが、

今回は、春の季節ということで、

 

4月誕生会①.JPG

 

道明寺を皆様に食べていただきました。

その他にも

 

4月誕生会②.JPG

 

 

さくらの花を塩漬けにした、さくら茶という珍しいお茶を召し上がっていただき、

今回はさくらづくしの誕生会でした。

 

【ケアセンターとこしえ相森 介護員:中川】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7286

コメントする

このページの上へ