ケアセンターとこしえ島

🌾とこしえ島10月の様子🍁
2022年11月 8日 11:44

早くてもう11月ですね💦

だんだん外の空気も寒くなり、冬の知らせをひしひしと感じます💦

 

寒さに負けじと、とこしえ島の皆さんは10月も色々取り組んで下さいましたよ~happy01

IMG_1811.JPGIMG_1870.JPG

まずは誕生会sign03特製ケーキやバースデーカードでお祝いさせて頂きましたnote

どちらも素敵な笑顔ですねwinkこれからも元気でとこしえ島へいらしてくださいshine

 

IMG_1845.JPGIMG_1849.JPG

さらにはタマネギの苗植えや、お花の寄せ植えなど・・・

職員がやるよりも手早く、「もっと肥しいれらんなねべ~」と勉強させてもらいながら行いましたhappy02

 

IMG_1901.JPGIMG_1896.JPG

天気の良い日には、長岡山へドライブへ行ったりmaplehappy01maple

IMG_1907.JPGIMG_1840.JPG

慈恩寺へ行ったり、ハロウィンの飾りを作ったりと・・・

 

10月も様々楽しんでいただきました~happy01heart04活動的な皆様に少しでも満足して頂ける様に

職員一同も色んな行事や取り組みを考えていきますので、今後ともよろしくお願いしますconfidentnote

 

 

                           【ケアセンターとこしえ島 管理者:原田 健史】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7755

コメントする

このページの上へ