ケアセンターとこしえ島

避難訓練🔥🚒...とおやつ🌞✨
2022年10月18日 15:31

秋晴れの下、避難訓練を実施しました!

半年に1度ではあるんですが、前回からもう半年経ったと思うと時間が過ぎるのはあっという間ですね💦

 

IMG_1776.JPGIMG_1780.JPG

始まる前は冗談など言い合って笑っておられましたが、いざ避難訓練が始まると皆様真剣sign01

しっかりと職員の指示を聞き、中には誘導のお手伝いをして下さる方もhappy01

 

IMG_1794.JPGIMG_1798.JPG

外に避難完了したら、お次は消火器の説明と消火訓練sign03狙うは火元です🔥🔥🔥

 

IMG_1807.JPGIMG_1801.JPG

天気が良かったので、そのままテントの下でおやつタイムhappy02heart02なんと、鈴木看護師が訓練を頑張ってくれた

皆様に特製モンブランを作ってくれていました~lovelymaple

 

秋晴れの下、モンブラン・・・栗の味も秋を感じられて良い一日になりました~happy01note

 

                             【ケアセンターとこしえ島 管理者:原田健史】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7698

コメントする

このページの上へ