ケアセンターとこしえ島

とこしえ島 敬老会㊗
2022年9月27日 11:34

今月19日は敬老の日でしたねconfident

いつもお世話になっているとこしえ島のお客様にも、改めてお祝いさせて頂きましたhappy01

 

いつも食器拭きや布団たたみ、洗濯物のお手伝いなど・・・テキパキなんでもこなしてしまう皆様

個人的にやっている野球の活動にも、「今日は勝ったか?」「ホームラン打った?」などいつもいつも応援して頂いて

毎日感謝の極みですcryingcryingcrying

 

IMG_1641.JPGIMG_1673.JPG

お昼はもち米からお赤飯を炊いて、汁物は希望頂いたなめこ汁。煮物に茶碗蒸し、黒豆・昆布巻き・えごといったメニュー

恥ずかしながら初めて「えご」って知りましたcoldsweats01調べたら栄養満点なんですねsign01

 

IMG_1650.JPGIMG_1689.JPG

そして皆様一人一人に長寿を祝って賞状と紅白まんじゅうをお渡しさせて頂きましたconfident

 

IMG_16532.JPGIMG_16685.JPG

皆様がこれからもお元気で楽しく過ごして頂ける様、職員一同力を合わせて頑張って参りますrock

 

IMG_1691.JPGIMG_1685.JPG

素晴らしい挨拶も頂きましたhappy01notesこれからも色んな行事を一緒に祝ったり楽しんだりしていきましょうsign03

 

                               【ケアセンターとこしえ島 介護職:原田 健史】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7644

コメントする

このページの上へ