ケアセンターとこしえ島

どんどん焼き屋さん🎵😋
2022年9月20日 10:36

残暑厳しい日もありますが、すっかり秋らしくなりましたね!

トンボも沢山飛んでいる夕焼けを見ると、秋らしい景色にふとノスタルジックな気持ちになります・・・confident

 

さて今月のとこしえCafeですが、

何がいいか考えに困っていたところ・・・、「昔どんどん焼きって食べたずね~」との声により

 

IMG_1599.JPG

ハッピを着て準備完了sign03happy02scissors

 

IMG_1602.JPGIMG_1603.JPG

もちろん皆さんが手伝ってくださいましたよ~upuphappy01  手際の良さも流石ですっsign01

 

IMG_1607.JPGIMG_1608.JPG

そして沢山のどんどん焼き屋さんが・・・happy02(笑)

皆さんお似合いですね~、とこしえで屋台が開けそうですsmileshine

またとこしえCafeで手作りおやつになった際は、皆様よろしくお願いしますねnote

 

 

 

そして現在は・・・

IMG_1561.JPGIMG_1562.JPG

皆さんで ″秋と言えばあの花″ を製作中です~   秋の有名な花といえば・・・?

何が出来るんでしょうねhappy02sign05notes

 

 

                                   【ケアセンターとこしえ島 介護職:原田 健史】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7611

コメントする

このページの上へ