ケアセンターとこしえ島

🌠七夕🌌
2022年7月25日 10:35

IMG_1271.JPG

🌠七夕🌌なのでとこしえ島にも立派な竹を用意しました!飾り付けや短冊なども

皆さんから準備してもらい華やかになりました🌟✨

 

IMG_1272.JPGIMG_1273.JPG

短冊の願い事を覗いてみると・・・皆さん優しさに溢れた願い事を書かれていて少し感動しましたcrying

自分だったら「宝くじが当たりますように~」なんて書いてたでしょうから恥ずかしい限りです・・・sweat01

自分の事ではなく、他人や国、未来のことを願っているところは人の為に生きる介護士として学ばないといけないですねconfident

 

 

 

IMG_1257.JPG

「たまには弁当とってもいいべね~」との声もありましたので、七夕の昼食は「きしゅう」さんから

オシャレなお弁当を配達してもらいましたshine

 

IMG_1258.JPGIMG_1266.JPG

このコロナ禍ですから外食もなかなかできない状況で、お店の味を存分に味わって頂きましたnotes

 

 

 

IMG_1270.JPG

                 来年も楽しい七夕を元気に迎えたいですね♬

 

 

                                     【ケアセンターとこしえ島  介護職:原田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7484

コメントする

このページの上へ