ケアセンターとこしえ島

とこしえ島6月の活動!!
2022年7月11日 10:41

 

                  \今週も「とこしえCafe」の美味しいおやつだよ~note

IMG_1111.JPG

 

     IMG_1117.JPGIMG_1124.JPG

 

     6月も毎週とこしえCafeを開催して、気温や天気と相談しながら外の良い空気を吸って、おいしいおやつをいた

     だきましたhappy01sign01利用者の方は「外で食べるんならおにぎり🍙握ってみんなで食べてもおいしいべね」など楽し

     そうな会話をしながら和気あいあいと交流されていましたnotes

 

 

     IMG_1134.JPGIMG_1138.JPG

 

     さらに6月の花と言えば「🌹バラ🌹」という事で、バラ風呂も行いました~happy02いつもより豪華なお風呂で温ま

     ってもらい、特に女性陣の利用者の方々からは「こんなの初めてheart04」「キレイで心もすっきりしたわぁhappy01」と

     大変ご好評いただきました!今後も色んなお風呂を計画出来ればいいなと思いますconfident

 

 

 

 

     IMG_1153.JPGIMG_1103.JPG

 

     もちろん!日々の活動やお手伝いも皆様とても頑張っておられますよ~upup手際も良く仕事も丁寧!毎日とても

     頼りにさせてもらってますnote いつもありがとうごさいますcryingnote

 

    次回のブログは昨日の七夕の事なんか、アップ出来たらいいなと思っていますhappy02お楽しみにsign03

 

 

【ケアセンターとこしえ島 介護職:原田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7467

コメントする

このページの上へ