ケアセンターとこしえ島

たんのしい、レクしてますよ~♬
2022年3月11日 17:10

ここ最近、レクリエーションに力を入れて、職員一同頑張っていますbearingrock

 

物品から作成し行ったのが「お好み焼きフライ返しゲーム」ですflair

 

時間内にお好み焼きに見立てた物を、フライ返しを使ってどれだけ返せるかという内容ですhappy01

 

二人一組になって競争すると、これがまた燃えるんですねぇ~impact

 

IMG_0630.JPGIMG_0632.JPGIMG_0633.JPGIMG_0635.JPG

 

「ほれ、早く早くっsign03」「全部、ひっくり返せ~sweat01」など、チームの仲間から声援がとび、皆さん必死で取り組まれて

 

おりますcoldsweats02人数合わせで職員も入りますが、職員には皆さん当たりが強いっbomb(笑)

 

「ほれ、若者頑張れrock絶対負けるななdash」など激励がとぶなか、職員も楽しみながらレクを行っていますcute

 

IMG_0638.JPG

 

競い合うレクって楽しいですよねhappy01そして、頑張ってレクするとお腹が空きますよねtyphoon

 

「なんだか、このお好み焼き見てだら、食べたくなったっちゃあup」とお客様の一人が言うと、皆さんも

 

「んだなぁ、お好み焼き食いたいなup」と同調delicious

 

てなわけで、3時のおやつはお好み焼きを焼いて、皆で食べましたsign03

 

IMG_0640.JPGIMG_0641.JPG

 

楽しく体を動かして、美味しい物を食べるshineこれが一番ですよねgood皆さん大満足でしたfull

 

これからも、様々なレクリエーションを取り入れながら、皆さんに楽しんで頂けるよう、職員一同頑張っていきますnotes

 

                                    

                                     【ケアセンター とこしえ島 介護職:宮嶋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7170

コメントする

このページの上へ