ケアセンターとこしえ島

㊗明けましておめでとうございます
2022年1月21日 12:05

大変遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございますsign01

 

新型コロナウィルスも再び流行していますが、とこしえ島では感染対策を徹底し変わらずに皆様に喜んでいただける様な行事やレクリエーションに取り組んでいますshinesign03

 

年中無休のとこしえ島、1日からはさっそく新年会と称して正月にちなんだ色々な取り組みを楽しんで頂きましたgood

 

IMG_0501.JPGIMG_0422.JPG

 

 正月といえば福笑いに書初めsign03  福笑いでは’初笑い’happy02  書初めは皆様達筆sign03

            

                     昼食には お寿司 と おせち を頂きましたnotes

 

IMG_0407.JPG

 

1日からの一週間は施設内も正月仕様happy01  利用者様からも好評でしたshine

 

IMG_0509.JPGIMG_0505.JPG

 

 

 

さらには皆様一人一人から今年への願いを絵馬に込めてもらい、飾らせていただきましたconfident

 

IMG_0537.JPGIMG_0406.JPG

 

健康祈願や家内安全など・・・皆様の願いが叶うよう出来る限りの支援をして行こうと思いましたrock

 

 

 

去年とは違い雪の多い冬となり皆様大変苦労されていると思いますが、疫病諸共吹き飛ばせるように、今年も元気に活動していきましょうsign03

 

【ケアセンターとこしえ島 介護職:原田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7053

コメントする

このページの上へ