ケアセンターとこしえ島

クリスマス会開催!
2022年1月 1日 08:45

ク~リスマスxmasが今年もやってくる~notes(竹内まりや:すてきなホリデイ)

 

という事で、とこしえ島にもクリスマスがやって来まして、皆で「クリスマス会present」を行いましたsign03

 

まずは、クリスマスという事で昼食も「クリスマス特別メニューcute」にし振る舞いましたhappy01

 

お客様も、お盆並べや盛り付けなど手伝って下さいましたflair

 

IMG_0299 - コピー (2).JPGIMG_0302 - コピー.JPG

 

「いや~、カワイイ下敷きだねshine」や「美味しそうなご飯だごと~up」など言いながら行っている内に、

 

あっという間に完成しましたhappy02goodクリスマスの雰囲気が出て、美味しそう~shine

 

IMG_0303.JPG

 

皆さん、クリスマス特別メニューを召し上がり、「美味しかった~wink」と満足されておりましたfull

 

IMG_0305.JPGIMG_0310.JPG

 

美味しいご飯を食べた後は、午後から「ビンゴゲームbell」を行いましたnotes

 

サンタとトナカイも登場し、フロアは大歓声で盛り上がりましたup

 

IMG_0325.JPG

 

クリスマス会という事もあって賞品もあり、なんと1等賞は大型テレビtv ……ではありませんでしたが(笑)

 

これからの寒い季節を暖かく乗り越えていけそうな素敵な賞品が揃っていましたcrown

 

IMG_0335.JPGIMG_0355.JPG

 

皆さん、笑顔で楽しまれており「ありがとう、プレゼントまで頂いてconfident」と満足されていましたnotes

 

ゲームで盛り上がった後は、おやつタイムですclock

 

こちらも、クリスマスにちなんだおやつを準備し喜んで頂きましたhappy01

 

IMG_0364.JPG

 

美味しいご飯に、楽しいゲームdrama皆さんにとって、忘れられないクリスマスになったようですhappy02

 

今後もとこしえ島では、皆様に楽しんで頂けるような季節の行事を職員一同頑張って企画して参りたいと思いますpaper

 

 

 

……最後に、クリスマス会の途中で一瞬だけ現れた、本物のサンタクロースを紹介して終わりですwink(笑)

 

ジャーーーンnotes 「メリークリスマスxmas

 

IMG_0322.JPG

 

                                      【ケアセンター とこしえ島 介護職:宮嶋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7010

コメントする

このページの上へ