ケアセンターとこしえ島

クリスマスの飾り付け
2021年12月21日 12:10

12月に入り雪も本格的に降り始め、クリスマスの雰囲気も強くなってきましたねpresent

 

とこしえ島の事業所内も、クリスマスに向けて飾り付けを行いましたcute

 

まずは、廊下の壁画の飾り付けですnote

 

IMG_0102.JPG

 

素敵なクリスマスツリーの壁画が完成しましたup

 

「キレイに飾れたね~shine」とお客様の皆さんも満足気でしたscissors

 

IMG_0186.JPG

 

こちらは、フロアに飾るクリスマスツリーの飾り付けですnote

 

IMG_0195.JPGIMG_0196.JPG

 

お客様皆さんで「ここら辺でいいがsign02」 などと相談しながら、キレイに飾り付けを行いましたhappy01

 

無事に飾り付けも終わり、記念に皆さんでパシャリcamera

 

IMG_0198.JPG

 

フロアや玄関先も飾り付けを行い、島事業所内はすっかりクリスマスモードに大変身ですhappy02

 

IMG_0223.JPGIMG_0225.JPG

 

とこしえ島では、12月24日(金)に「クリスマス会」を開催する予定ですnotes

 

噂では、その日サンタクロースが現れるとか現れないとか…(笑)catface

 

コロナ禍でまだ暗いニュースが続いてますが、楽しみを持って過ごして頂けるように、

 

また、今年のクリスマスが良い思い出になるように、職員一同頑張りますのでお楽しみに~bearingpaper

 

                                

                                  【ケアセンターとこしえ島 介護職:宮嶋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6966

コメントする

このページの上へ